**ただのゆるオタの備忘録**

eighter化か?

妹が、eighterへの道に着実と近付いていますよ♡
名古屋コンに行ってから、安田が可愛くてしゃーないみたいです。
前までは、「DVD見る?」って誘っても、渋々付き合ってくれる感じだったのに、
ここ一週間、向こうから「DVD見よ〜」って言ってくるくらいハマってるみたい♪
どれがいいかなー?(見せる映像)って選んでる時間さえも楽しい(笑)
あ、そういえばnadyちゃんがくれたDVDじっくり見てなくて、今日気付きました。
すんごいいっぱい入ってた!!びっくり。ありがとうです♡♡(こんなとこで私信)
Mステ初登場?のエイト、やっぱり見たことある、かも・・・。
この子、太鼓叩いてるだけなん?って思ったような記憶がある(笑)
なんでそこで、見出せなかったのー!自分のバカ!!
今週はオリスタもライフもヤスやったから、妹「やっさんや〜!」て喜んでました。
今後が楽しみだな、っと。