**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信。ヨコ亮倉

関1の特集を紹介している途中、Samantha Thavasaを言えないヒナ。
「3wayスペシャルコラボチャーム」が言えないヒナ。
おっさんーーーーー!!!(笑)
究極の選択。
「人生を変えれるなら?」
・過去をやり直せる→亮ちゃん
・未来を変えれる →ヨコ倉ヒナ
「かっこいいこと言いっこナシやで!」て言ったのヨコなのに、
自分はかっこいい理由を話しかった様子。ほんとジャイアンやね。
未来を変えれる=自分の自由に出来る。
「アイツの脛になんかぶつける」「アイツが箪笥の角に小指ぶつける」て望むとヨコ。
ヒナ「小学生やん!!」・・・ほんとアホやなぁ。
「どちらの才能が欲しい?」
・日本中を感動させる→ヨコヒナ倉(大倉は爆笑させたいのかと思ったのに!)
・日本中を爆笑させる→亮
ヨコ「普段、爆笑させられへんからなぁ?」亮ちゃん反論せず。
「どっちが尊敬されるか言うたら感動の方じゃない?」ってヨコ言ってるけど、
私は日本中を爆笑させる方が何倍も難しいと思うけどなぁ・・・。
で、亮ちゃんはどれくらい爆笑させたことあるか?という流れになり。
「なんで俺そんな恥ずかしいこと言わなあかんの?」ってめっちゃ可愛い♡
あーかわいい声だ。
で、もちろん、二番目におもしろくない大倉さんにも話は振って頂けます。
「大倉は?爆笑させたことある?」
「ない!俺、どっちかって言ったら笑われてる方やと思う。」←これ爆笑!!
で、怖い話?をしてた時に、急に「うーわー!」てでっかい声で叫ぶ大倉と亮ちゃん。
何事か思ったー(笑)ヨコがイタズラをして、2人はひっくり返ったそうです。
かわいーーーーっ!!!
て、車の中で叫びました。(基本ラジオは車で聞いてる)
「横山くん何かしそう!」って予想できたのに、素直に驚く大倉が好き。
そういう可愛い大倉が好きー♡だからヨコもイタズラしたくなっちゃうんやろな。
でもヨコはやっぱり小学生並。