**ただのゆるオタの備忘録**

絡みたいバトン

いつのまにエロ閣下になったの?ふうかちゃん(id:fooca)より頂きましたー!
関ジャニ∞とお仕事編♡行ってみよ♪

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

Bで。
「昨日何しとったん〜?しっかり寝てたんちゃうん!」と、
ほのぼのオカン的な会話をしてしまいそうです、私。

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五
B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

Aで。
私が投げ出してしまう人間なので、ヒナがいればありがたい。

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

Aで。
毒吐かれるの嫌。愛のある毒ならいいけど・・・仕事中はそんな毒いらない。

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕

Aで。
ヨコを膝枕?・・・嫌だ(笑)ヨコは人前ではそんなこときっとしないと思う、うん。
今流行りのツンデレだもん、きっと。

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義
B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

そんなんAに決まってる。大倉とお茶したい。それだけ♡

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

Aで。亮ちゃんと迷ったけどヤスで。あーでも迷うなー。

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

うわー迷う!!すばるとカラオケもいいけど・・・Cで。
仕事の後の一杯はおいしいもん♡ヨコとぐだぐだ語り合いたいー。
女に夢見ているようなので、「アンタあほやなー!」と言ってやりたい。

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

Cかな。
いーやんね?きっと私との身長差はちょうどいいくらいだと思うのよ・・・(笑)

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴
B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕
C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

内くんとすばるで悩むー!!でもすばるの言い方がとっても可愛いのでCで。
これ、亮ちゃんに言わせても可愛いな♡

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

そんなんしそうにないけどAで。え、彼女にはそんなんなんかなぁ?
どっちかと言うと、ぎゅーって抱きつきたい。
大倉はこっち向いて腕だけ私にのっけてくれたら十分♡ぎゃー恥ずかしい!
亮ちゃんの腕枕は細そうなので、気がひける。亮ちゃんには危険さを感じれないの。

Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

あれ?もう終わっちゃった。
えっと、それじゃあ・・・ゆりさん(id:beans8)とmonさん(id:mon-8)に。
一応、まだ回ってきてない?のを確認したつもり・・・です。
まだでしたらやってみちゃってください♡いつもコメントありがとうです♪


あーおもしろかった。大倉、隣で寝てくれないかなー?(おバカさん)