**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像の旅

カミングアウトしてからスタッフとのジャニ話が楽しくてたまりません。
相葉ちゃん好きな子なんですけどね。
で、めっちゃおもしろいの見つかったからって、ビデオ貸してくれたんです。
「Film V6」。
カミセンがAからZまで辞典みたいな感じで*1紹介してくんです。
例えばLなら「LOVE」で、ビデオ見てる人と会話してる感じになってたりとか。
いや〜笑ったねー。アイドルって大変〜!!あーおかっち可愛かった。
久々聞いたな〜おかっちの関西弁。剛くん(キンキ)みたいなしゃべり方やった♡
なんでヒナは、あんなにおっさんみたいなしゃべり方なのかなぁ。

*1:よくポポロとかの企画であるやつ