**ただのゆるオタの備忘録**

サルヂエ

大倉おいしかったね♡よく頑張りました。
ビジュアル最高。髪の毛すっきり、お顔周りのお肉もすっきり。
でもアホな子。ちょっとかわいそうなくらいアホな子。
うん、ちゃんと世間にアピールできたと思います。アホな子って(笑)
よーやった!予想以上の出来です。(なんで上目線なんだろう・・・)
それに引き換え、ヨコさん。ビジュアルひどいな〜せっかくのゴールデンなのにー!
しかも大倉に持ってかれてる、珍しく。一番おじいちゃんなのに美味しくない!(笑)


えー、以下、ハートマーク多様します。
★まんなかヂエ
しょっぱなからやっちゃったー。「と・ほ・ほ」てー♡
モニターを前のめりで見てる姿も、目細めて考えてる姿もかわいい♡
段から下りて、歩いてくとこカッコイイ♡
ら・ら・ら」て言いながらヨコに倒れこむ大倉さん。かわ・・・!!!
すんごい可愛いんですけどー♡これやばいんですけどー!!
久しぶりに大倉にキュン死にしました♡(って最近このセリフ言ったような)
大倉よーやった!!
★マジック
飯島さんに教えてもらう大倉。
★田植えの問題
笑われてるー♡おいしーい!本気で困ってる大倉さん。
アホウな子。藤井くん、ありがとう。ヨコちょ解読不能ー!おもろい。
★イロヂエ
大倉だけ不正解やねんけどーーー!!(笑)
「とりあえずボーっと見てました。」あーんアホっ子♡はしのさんありがとうー!
★早抜けサバイバル
さくらんぼがめっちゃ食べたたかったんやろうね。がっつきすぎ!(笑)
ヨコちょ負けた上に、そんなにおいしくなかった(笑)
★4モヂエ
大倉さんこれは得意な様子。
ガッツポーズ出ましたー♡この顔好きなの。
「目が覚めてきました!!」
「えぇー!!」みたいな感じのね、藤井くんもびっくりなコメントですよ(笑)
かーわいー!ナイス返し!!
★うーーーわ!!61歳と69歳。
「ワースト1は大倉くんかと思いきや」のナレーションに、
どんなけ大倉をおいしく持ち上げてくれたかが分かります。アホっ子万歳♡


予想以上に大倉フィーチャーで嬉しかったです。おいしかったー♡
かわいいヘタレな大倉を堪能出来たので、大満足です♡
大変よく出来ました(はなまる)!!以上、大倉ばっかりの感想でした(笑)