**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

すばるのビジュとっても良し♡
ヤスの金髪は普通。やっぱ茶髪ボブのがかわいいや。しゃべり方が気になる。
大倉かっこいい。ヒゲ似合ってるしー(笑)
マル普通。(だって普通だったんだもん)ともこさんと仲良しで嬉しい。
おばちゃんロックのPVの大倉かわかっこいいー!
スタンドマイク使うおーくら♡ヤスと笑いあうおーくら♡
ヨコヒナに、アメちゃんポシェット*1と薬袋の存在をばらされて
恥ずかしがってるすばる最高かわいいー♡
大倉の誕生会の話で、大倉さん言っちゃってる。
「その日は8人で仕事やったんですけどー」
間違って言っちゃった?本当に8人で仕事しててもいいけど♪
大倉の中では、エイトの中では、やっぱり全員→8人なんだね、気持ちは。
「8→1」が普通に出てきた瞬間でした。自然でした。嬉しいね。
ていうか、全員いたのかな。もしかしたら。内くんも誕生会きっと参加したんだね。
やっぱ、きゃいきゃいしてるエイトが好きだー!
なるトモ!さんありがとうございました。

*1:ポシェットてー!!笑