**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ細かいツボ覚え書き

とっても長くなっております。

  • ちょっとちょっとー!紹介しないでおこうという陣くんに立ってツッコム安田。
  • 大倉の決めポーズが可笑しい。すばるニコニコ笑顔。ヤスはふわふわじゃなくなった。
  • 大倉さん小顔♡やっぱり短髪いい!好き。大好きー!
  • ヤス「ビートルズってあのー歌手のビートルズですか?」マル「それ以外に何があんの?」安田あほー!!!(笑)
  • ビッグステップらへんをぷらっぷら歩いてる安田。ほんまにそこらへんの街中で出会えそうだと思えるんだよねーエイトって。だからアイドルとして見れないのかしら?だからこんなにハマッてるのかな。
  • 「1人もばれません!」て人差し指をノンノンノン!みたいにする安田。外人風(笑)
  • 新喜劇の口笛の人と知り合いのヤス。立見で梅田花月を観劇。
  • 関ジャニ関ジャニだけでめっちゃ仲良しやからちゃう?」「きゃっきゃ言いすぎやねん!」これに笑顔な4人。こっちもにこにこ。
  • やすとものお姉ちゃんにマジカルバンドをあげたマル。ともこ「丸山くんこれがアカンのんちゃうん?」マル「えー?なんでー?」ともこ「これね、姉さんおもしろいこと言えるからー言うて丸山くんがくれたんですけどーさっきから言うたらアカンことばっか言ってしまうんですー」てマジカルバンド紹介(笑)なんか嬉しい。そういう芸人さんに可愛がってもらってるな〜ってとこが。
  • KAT-TUNの上半期1位のニュース。3人が前へ前へなとこ、大倉だけ無言で引いてみてます。なるみちゃん振ってくれてありがとう。
  • 動きが新喜劇な安田。しゃべり方もなんだろう。・・・嫌な感じに映ってないといいけど。こないだの少クラの時から思ってたけど、ヤスのしゃべりってかっこつけてる時があって、そん時はちょっと心配になるくらい、普通の人にはどう思われてるのか気になる。エイト内でしゃべってる時は全然気にならないんだけどなー。上目線なのかな。(エイト外の時)
  • 音楽DVD、なんで5位までやってくれなかったのー??Spirits!!は入ってたのにー!おめでとう♡
  • 「(KAT-TUNが)売れすぎ!!」連呼の3人の隣で無言の大倉さん。なるみ「大倉くん辞めたいー?」大倉「ちょっと迷ってるとこあります」俯いて笑うとこかわいいー!
  • アイドルモードに切り替えて!の返し、ヤス「ないね!!」こらー!!敬語!!
  • 阪神の話題。また振ってもらえたよ、大倉。たどたどしく「あ、あかほしさん!!」ていう大倉かわいいーもう何言ってもかわいい!
  • 韓国の男性は月1でプレゼントする、という話題で。なるみちゃんにばらされてます。「すばるくんちっちゃい声で『あ゛―金かかるぅ〜(苦しそうな声)』って(笑)」
  • 亀ちゃんがフライデーされた話題のとこで普通にエイトが映ってるけど大丈夫ですか?(笑)
  • やすともおもろい。好き。
  • もずくスープを食する大倉。割り箸を口で割る大倉♡来るか?来るか??キター!!「うまっ!」言いました♡
  • エイト特集。一番おばちゃんぽいのは誰?しゃべり方は安田が一番ぽい。よだれ出た安田。「嬉しいー褒め言葉ですねぇ!(ちょっとかっこつけ風)」陣くん「決して褒め言葉ちゃうよ!」ヤス「えぇ??」あほー!!
  • PV。安田見て笑う大倉―♡ヨコの前髪!!かわいいー!!!サル♪大倉外ハネ、かわいい。必死にモニター見てるエイトもかわいい。(初見だったみたい)
  • KAT-TUNの曲とえらい違い!と陣くん。「僕らがやってもあれは無理ですよー」とすばる。
  • 「かっこいい歌もあるのよ!ちゃんとー!」「関ジャニ∞らしいよね」駒井さんありがとう。
  • スタジオに来れなかった3人もVTR出演。ありがとうございますー!ヨコかわいい。ヒナちゃんエクステ取った。髪ツンツンにしてー!
  • おばちゃんぽいのは誰か?の問いにヨコヒナはすばる、と。荷物を袋に小分けしてる。アメちゃんポシェットを持ってる、薬袋を持ってる。暴露されて照れまくってるすばるが可愛いのー!
  • 「歯が痛い」て言うたら「歯痛の薬持ってんで」って、「これ富山の薬やねん」って。ものもらいが出来た時も「目痛いねん」て言うたら、「1液と2液があるから1さしてから2さしや!」とか言うて。すばるどんなけ乙女よー!女力、負けた・・・。
  • ヨコヒナと同意見の亮ちゃん。今日も眠そうね。
  • ヨコ誕生会の話を振った時のヨコさん。かわいい頭やな。あんな色が似合うのって色が白いからだよね。いいなー可愛い髪色。
  • ヨコちょっと痩せた??
  • ヨコ無茶振りありがとう。あー大倉かわいいなーかっこいいなーて見てたら。
  • 「その日は8人で仕事やったんですけど、皆で仕事やったんですけどー」自然に出てきた言葉だからこそ嬉しい。関ジャニ∞=8人ていうのが当たり前なんだよね。ボウリングの写真は内くんが撮ったの?8人揃ってる写真をいつか見せてね。
  • マルにイライラする大倉♡頑張ってしゃべってるー!!よく出来ました。
  • 「ハッピバースデーなんでね!(巻き舌で)」ちょいちょい外人風なのは何故だろう、ヤス。
  • 「デジカメ渡すからなるトモ!用に誕生日会の様子撮ってきてくれない?」駒井さんグッジョブー!!本当にどこまでファン目線な人だろう(笑)eighterの気持ちを代弁してくれました。
  • エンドリさんのライブに電車で行った話。すばる「(領収書は)どこにー切りますか??」
  • すばる「僕らのね出してる曲ねー誰も歌ってくれないんです!!」ほんまや!!(笑)
  • ヒゲコンテストの話題。付け髭をつけてみる出演者。・・・付け髭を取ろうとしてる大倉。ヤスの後ろから手を伸ばします。(後ろから抱きしめる感じで)・・・。同じようにヤスとすばるの間から手を伸ばしてるマル、すばるはちょっと避けてるのに・・・なんで安田はどこうとしないの?なんでそんなに自然なのよー!・・・いいなーヤス。
  • ヒゲ装着。すばる男前☆似合いすぎてます。安田つけるとこちゃうー!あほー!おもろい(笑)大倉かっこいいー!顔は可愛いのにかっこよくなってるー!!手おっきいー♡←関係ない!(笑)
  • 最後の「応募はもう締め切ったそうです」に立って「えぇー!!」て言う大倉とマル♪


今回、大倉のビジュアル最高―!目が好き。あぁ可愛かった。
昨日に引き続き、大満足!なるトモ!さん、ありがとう。今後ともお世話になります。