**ただのゆるオタの備忘録**

レコメーン!

唯一許せることは、高速乗ってて、ラジオがちょっとばかし良い電波で聞こえること。
ちょっと最初聞き逃しまして、剛くんの電話の途中から。
車乗る前に、はてなアンテナ*1で斗真とハセジュンが来てることは知ってて。
その上、剛くんから電話なんて!しかも仲良さそうに喋ってる♡なんか嬉しい。
あーつよしくんかわいいなぁ。
そんで二人目電話ゲスト。なんと山P!!すげー!!
山Pが登場した瞬間、nadyちゃんを思い浮かべましたよ。喜んでるだろうなー。
ドラマの撮影終わりだったらしく、ヨコがクロサギに出たい、と。
山P「横山くん詐欺師っぽくない」という発言に、
ヨコ「おれ詐欺師出来るで!ペテン師や!!」だって。それ納得ー!!爆笑。
で。NO BORDERの話などをしましてね。
山P「俺と斗真の仲の良さ説明しといてくんない?」に、nadyちゃんー!てなった(笑)
演技の話で、キスシーンの話に。ヨコが食い付く、食い付く。
ヨコ「こいつ、こんなチューするんやー?て思われるのが恥ずかしい」
そんなこと考えませんけど!(笑)あほだね、横山さん。
でも斗真もハセジュンも「初めて彼女が出来た時」とか普通に言っちゃって(笑)
なんだかすっかり大人になったんだなーなんて思ったり。そっかそっか。

*1:もちろんnadyちゃんのブログ