**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー。

私が梅田でeighterさんとデートをしていた頃、エイトは北海道にいたんだね。
まぁ、楽しかったみたいで良かった良かった。
今日は先週の反省を元にヨコから読みました。・・・。よこやま、しっかり!
で、行ってない亮ちゃんは村上とたっちょんと旅行に行きたい、と。
大阪からやったらめちゃ近場やけど、是非とも我が町へー!!温泉街なの、一応。
ただ、山の中だから、海とかそーゆうのないけどね(笑)
で、ヒナは大倉のことを「忠義」と呼んでいるのですか?
こないだも何かのレポで「たつよし!」て呼んでるの読んだような気がする。


あ、大倉のもっかい読んでから・・・と思ったら携帯の充電切れちゃった。明日書こ。
大倉さん泣きたいの?まだ悩んでる?何か失くしたの?
私が、ファンが勝手にしてるだけだけど、心配くらいさせてください。


追記しました。
大切な一つが守れたら、十分だと思う。それが何かは私には分からないけど。
でも、その一つを守るために、大倉の姿が見れなくなったりするのは、やだな。
やっぱり好きな人には、いつも笑顔で居て欲しいし、幸せで居て欲しい。
でも大倉の全てを知りたくて、でも知ったら知ったで心配で、ちょっとへこんで。
ファンってのは、つくづく勝手な生き物だなぁ、と思うよ。
大倉の今の正直な気持ちを伝えてくれて嬉しいよ。でも心配にもなるよ。
もがいてるみたいだけど、そんな時もあるよ。私もまだもがいてる途中。きっと皆も。
もがいてる大倉を優しく抱きしめてくれる人がいますように。
ぎゅってされたら、こんなんでもいいんだ、って安心して涙出るもんね。
大倉、無理しないでね。でも今が頑張り時だとも思う。頑張ってね。
いちファンの私に出来ることは、どんな大倉も心から応援していくことだけ。
ちゃんとついていくから、とりあえず、大倉の思うままにやってみてね。