**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

今日の朝やっと見たので、今更ながらの感想。
これ、私服だよね、きっと。ヒナのシャツとヨコのジーパンに見覚えある。
すばるかっこいい!!安田ちょっと変!!(笑)
今回は大倉褒めまくります!褒めるていうか、大倉好き、しか言ってない(苦笑)


大倉の服装好き。ていうか、大倉好き。 あ、知ってます?(笑)
最近よくズボンちょっと腰で履いてるよね。背高いからバランス良くていい。
先週のテレビガイドの服装も可愛かったんだけどなー!買いそびれちゃった。
せめて写メだけでも・・・って思ってたんやけど。残念。
大倉てちょっとピッタリめの服をよく着るから、Tシャツの腕周りが余ってなくて。
でもそれが好き。やっぱあの二の腕好き。
筋肉でもなくて、ガリガリでもなくて、太ってもない。
あの、ちょっともっちりな感じの大倉の体型がすごく好きです。維持してね!
ていうか、サングラスー!!


ロマネの登場の仕方、正面からも好き。前回の後姿はもっとときめいた♡
ロマネのマルの手の動きがとっても柔らかくてキュンとします、いつも。
おばちゃんロックは、バンドなし、スタンドマイクなし。
おおくら、超かわいいんですけどーーー!!
「お・か・ん分かるでー僕だーってー」のとこで、前に出ていく悪戯っ子顔亮ちゃん。
その後ろで大山田が、やいやいしてる!かわいい、かわいい!!
「派手にき・め・て!」のとこのツンツン踊りの大倉が最強に可愛い!
ライブの時と一緒♡あーいうわざと可愛さアピールみたいな時の大倉好き!
コント部分で、ヨコが「ピンポン!ピンポン!ピンポーン!!」の入り間違えて、
すばるが「あ゛ーーー!!」て顔して爆笑。もう可愛い!
その後の「関ジャニ∞!」も若干入り遅れたね。そんなんイイ!
コント終わりのサビで、大倉ド真ん中ー!なので、
カメラさん、引いたとこから大倉に寄って頂きました。ありがとうございます!!
めっちゃ可愛かったです。
あと、最後の眼鏡?双眼鏡みたいにする振りのとこも大倉アップー♡
うわうわうわー!キュン死に♡可愛すぎて涙出てきましたよ(痛)
それまであんまりおっきく映ってなかったけど、この二つで大満足!!
めったにないカメラ割りでありがとうございます!!
前回のもだけど、少クラが一番良かったな。


EDで出てきたエイト。マルはマジでこけたの?どんくさ!(笑)
ヨコ押しのける亮ちゃんかわいー♪♪また少クラ出してくださいね。