**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ。

ありがとうございます!!book in bookオリスタ初らしいですよ♡3週連続☆
これ読む前に、テレビジョンを立ち読みしてて、エイト愛に泣きそうになってて。
ていうか、若干、うるうるで。本当にあのレポ素晴らしかったー!買おうか悩む。
で、オリスタ様。写真がいっぱい!!レンジャーで2Pも使ってくれてる!!
1人1人のコメントは名古屋終わりって感じだけどね。

  • エイトからのメッセージのページ。安田の本気で気持ち良さそうな顔がイイ。大倉、すごい歓声やったよね。
  • 大きい写真の大倉かわいい♡マルかっこいい!やっぱHeat is on の衣装好き♡
  • エイトレンジャー。・・・やばい、このページの大倉全部好き。全部かっこいい♡
  • 記者会見。みんないい顔ー♡安田かわいい!大倉好き♡なんでいっつも大倉だけタンクトップじゃないのかなー?気にしてんの?
  • 7週連続企画。すばる。まつげが長い!!エンドリさんと話せて、本当にいろいろな事が見えたんだね。クリアになったんだね。良かったね、すばる。なんだか嬉しい。
  • DVDランキング、Spirits!!が15位、Excite!!が20位。すごーい!!

コンサートに行って、新たなファンがまた増えたのかな。良かったね。
今が頑張り時じゃないのかな。新しい段階へ進むための。
ね、横山さん。レンジャーちゃんと書こうよ。もう一ヶ月連続だよー?
おばちゃんロックで初動売り上げ17万もいい数字なんだから。
これからまだまだ大きくなっていくんだろうな。エイトは。
その一瞬一瞬を見逃さずに応援していきたいと思います。うん。