**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコとマル

なんか・・・この組み合わせ珍しいね??
北海道の話をしてるので今週とったやつなんだね。
北海道は寒くて、ヒナは風邪を引いたそうです。大丈夫?
聞けメロ∞デラックス。ヨコさん。3兄弟『プリン』。
「ここだけの話・・・何も思い浮かばなかったんですー!!」おい!!ちょっと、ヨコ。
3兄弟の3人でごはんなんて珍しいね。
おばちゃんロックの「関ジャニ∞!」コールをバックにジングルが。
ちょ、待って。大倉?大倉からマルへの借金返済の催促やったみたいですね。
聞こえなかったー(泣)かわいっぽかったのに!
「頑張れ」といわれるのが嫌いなヨコ。「言われんでも頑張ってる!」て思うらしい。
・・・褒めて伸びるタイプなのね。だからヒナがあんなにヨコに甘いのか。
読めおたエイト。ヨコのダイエット話。ちょっとは痩せたらしいですよ。
ボクシングに通ってるヨコ。「まだ一回しかいってないけど」ちょっとヨコさん??