**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!バスケ試合

ものすごい本拠地よりも遅れてますけど、ま、放送してくれるだけで有難いです。
お世話になってます、三重テレビ様。
バスケ前半の感想も書いてなかった。これはすばるが可愛すぎた!
きょとんとするすばる。かわい♡どたどた走る大倉。どんくさ♡
試合はやっぱりヨコヒナ上手い!見てて綺麗。なんか気持ちいいよね。
ヤスは今回も走り回ってて、それがすごいなーと思う。
大倉飛ばなきゃ!リバウンド飛ばなきゃー!!
ボールもったものの、ヨコにまた戻しちゃう大倉さん。
やっぱスタミナか・・・。負けたけど、みんなかっこよかった♪♪


最後におぼちゃんロックの宣伝が。
「・・・・・・!!!!!かわい!可愛すぎるーーー!!!」
そこには、タオルきっちり頭に巻いた大倉が映ってました。
タオルの下の髪は短め。ちょっと跳ねてたりして。顔ちっちゃい。
あー本当に可愛かった。←最後のとこだけ、3回リピートしました(笑)
これ5人だから、卓球の時かな?早く見たいー!楽しみ♡