**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

今日はーあんまりキュン♡ポイントはなかったなー。
グルメレポのすばると亮ちゃんが可愛かったくらいかな?
亮ちゃんがヒナに対して「ふざけんなよ!まじで!!」て言ったのと、
「ですよねー」て言ったのがすんごく可愛かった。
みそ味のロールケーキ食べて、意外といけたすばちゃん。
「普通のロールケーキやった」と普通のコメントを残すすばる。
ヒナにもっとしっかりリポートして!とどつかれた後に、
「だって食ってみな分からへん」てちっちゃく甘く言うすばるが・・・
しゅばりゅー♡♡*1
思い出があるベストソング。亮ちゃんの着メロは『粉雪』だそうです。
ヒナちゃんのも紹介してあげてください。なんで??

*1:すばまにあの方々の呼び方をパクリ