**ただのゆるオタの備忘録**

汗ダクダク

今日は時間とダンボールと戦っていました。
今日中に出荷しないといけない荷物があって、運送会社に電話するのが夕方。
それまでに準備しないといけなくて、ほんとめっちゃバタバタとしてました。
バックルーム(倉庫の方)は店内と違ってものすごい暑くて、もあっとしてて。
ほんと汗がね、流れるんです。おでこがヌルッとするんです!(笑)
とりあえず、出荷は間に合ったので良かった。あーもう無理かと思った。
そんな感じでバタバタしてたら、さっくり山田のラジオを忘れてました。
ラジオは録音できないから、逃しがちなんだよなぁ・・・残念。
ていうか、昼間はあんなに暑かったのに、夜は寒いー!!
もう7月ですよ。夏ですよー。・・・時間が経つのって早いな。
カウコンでのヴィーナスに騒いでたのが、つい最近のことに思えるのに。