**ただのゆるオタの備忘録**

関西一週間とテレビ誌

関西一週間。
ごっさん通信。毎度、私服が楽しみなのです、この連載。
大倉、可愛くポロシャツなんて着ちゃってるー!やっぱすばるの格好が好き。
こないだから思ってたけど、大倉日焼けしてるよね。どこ行って来たのかしら。
たしか代々木のワイドショーの時に初めて気付いた気がする。
好きなエビ料理がおどり食いなことに、驚き(笑)
やっぱ金持ち〜。普通、言わないよ、21歳の男子は。エビの踊り食いて!!
大学時代、寿司屋(回らない方)でバイトしてたから、
車海老のおどりのお造りとか出してたけど、気持ち悪かった〜動いてて。
お客さんとこ持ってく時、びくって動いたりすると、ほんまにびっくりする。
トークのところは、ごっさん呼びのところにしてほしかったな。


ライフ。
この連載、メンバーがエイトについてを語っててすごい好き。
でもヒナの買い逃した・・・ショック。いいこと書いてあったのに。
「エイトは今大事な時期」そう、すばるが分かってるなら大丈夫だね。
一番やりたいことは、まだ出来ないかもしれない。
でも今はその足元を作ってる段階なんやよね。
いつか、剛くんみたいに、すばるの世界を見れることを期待してるね。
てかブス専とか言うていいんですか。すばるのエイト愛が見れて大満足♡
堂本兄弟、写真見せてくれるの??でも・・・ボウリングは大倉の誕生日だよね?
可愛い大倉の着ぐるみ姿が見たいんやけどな〜。ま、何にしろ楽しみ♡


ガイド。
表紙見て、コンビニで笑いそうになったわ。
なんでみんな吸血鬼やのに、聖だけ毛むくじゃらなの??(笑)
で、めくってみたら、さらにおもしろい!!なんで狼男ー???(爆笑)
聖おもろいなぁー。・・・まぁ、感想はそんな感じで。
薔薇を背負ってるのもKAT-TUNならお似合い。明星のエイトはひどかった。
ガイドやったかな?スカJの写真が。大道芸人に弟子入り?ヨコ亮。
・・・亮ちゃん、かわいい♡