**ただのゆるオタの備忘録**

みくバトン。

みくちゃん(id:miku_8)よりリターン受け取りました。
「聞き上手」なんて嬉しい言葉、ありがとう♡


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
賢い人。
みくちゃんの文章はすごく賢い感じが出てると思う。
仕事もちゃんと定時であがって、要領良くて、出来る女って感じなの。
でも、会うと服装は凄く女っぽくて、キャーキャー言ってて、
柔らかい感じなのに、でも興味ないとこバッサリで。見てて楽しい。
妖精コンビと一緒に暴走してるみくちゃんを見るのが好きです。
ていうか、みくちゃんも妖精だと思うんだけど。
毎日更新、いっぱいのコメントにもしっかりレスするみくちゃんを尊敬してます。
大変なこともあるやろうにねー。・・・。みくちゃんはえらい!
しんどくても、嫌なことがあっても、しっかり前見て進む、みくちゃんに、
強いなーと思いつつ、大丈夫かなーと心配になったりもします。
あんま無理しないでね。ちゃんと寝ないとダメだよー!


ここで告白しとくと、私がブログを始めたのはみくちゃんがきっかけなんだけど。
ブログめぐり始めた日*1、みくちゃんとこ見つけて。
そっから毎日、一番最後に見てたの、みくちゃんのブログ。その頃はこっそりと。
ちなみに、ショートケーキの苺*2は最後までとっとく派です。
途中から、一番目に見る、に変わったけど。
だって気になって仕方ないんだもんー!みくちゃんの感想。
みくちゃんが、大倉を褒めてるとすごく嬉しくなるの。
「大倉やったね!褒めてもらったよ!!」て感じ。


いつも暴走話には参加出来ない私ですが。(妄想脳じゃないので)
聞いてるのは好きなの。だから妄想出来ない子でもこれからも遊んでね(笑)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
みくちゃんからは既に却下されたので、片思いだな。


3.動物に例えるとなんですか?
なんか、みくちゃんて羽が生えてそうなんだよね・・・。だから、蝶々。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
巨大アンテナ。スカJもレコメンもリアルタイムで感じれるように。


5.遊ぶとしたら?
じゃあ、チョコフォンデュ、次の冬は一緒に行こー!
あの日が初めて会った日だったんよねー。そんな感じ全くしなかったけど!(笑)


6.あだ名をつけてください。
ティンカーベル


7.バトンを回す5人。
じゃあ、ビスちゃん(id:vissco)にリターンで。よろしくお願いしまーす!

*1:好きやねんでMステ出演した時

*2:好きなもの