**ただのゆるオタの備忘録**

8時だJ

探し物をしていて、8Jを見てました。妹がちゃんとビデオ撮ってて。
リアルタイム以来、初めてみたかもしれない。全然覚えてないもん。
けっこう関西も出てたのね。すばるが・・・かわいい♡もう!ほっそいの。
そんで、裕貴くんがかっこいい。でもやっぱり穴ちゃん♡
タッキーとすばるで『不良』を歌った時に、2人の間にヨコが映るんですが。
そのヨコが本当にかっこよかった。びっくりした。
亮ちゃんがちっちゃい。そんで、一番びっくりしたのが。
なんとチラッと映る、藤ヶ谷を発見してしまいました。こんな時からいたの??
でも仁くんとか聖もいるー!この頃、もう全然知らなかったな、ちっちゃいJr.は。
そしてビデオは99年の1月*1で律儀に終わっていました(笑)
ていうか、ゴールデンでJr.の番組持ててたって本当にすごいよね。
今日も見よう〜っと。

*1:例の煙草で解雇事件があった時