**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ愛知の音楽番組

深夜のテレビ愛知の音楽番組*1に、マル安出演。
おばちゃんロックはPVフルで、ロマネは1番サビ後までPV流してくれました。
で、PVの前にマルと安だけでインタビュー受けて。それが10分くらいあったの。
なかなか良かった。音楽スタジオみたいなとこで、しーんとしてる中、2人の会話だけ。
インタビュアーの声も入ってなくて、本当に2人だけなの。
その番組のキャラのぬいぐるみ(パペット人形)があるみたいで、
その人形使って、うまく回してました、マルと安、出来る子でした。
ちゃんとしゃべれてたし、安は可愛かったし、マルはお兄ちゃんみたいな優しい顔で。
うん、満足♡
名古屋に宣伝きた時に、本当にいっぱいお仕事してたんやねー?
聞き逃したの、見逃したのいっぱい。マルちゃん、安、お疲れ様。

*1:名前が英語名で長かったから忘れた