**ただのゆるオタの備忘録**

みょーじょー

なんか雑誌は買ってしまう・・・なんでだろうね。明星とか、ものすごい若い感じなのに。
前半誌は写真も綺麗なんだけどなー。明星って微妙。
今回は、微妙だったけど、大倉のちょんまげの可愛さに負けて明星を購入。
ポポロはチラっと立ち読み。たぶん、買うなー。アップすぎて一瞬閉じたけど(笑)
●亮ちゃん。赤パンツ。亮ちゃんが、というか、メンバーが語るエイトの話って好き。
ジャイアン話にエイトをパレットに例える話♡
「マルの頭の中は異次元」に妹が読みながら吹き出してました。
「∞なら誰と組んでも黄金コンビ」確かにね、どの組み合わせも素敵☆
またヤスと亮ちゃんの絡みみたいなー!今度聴くジャニでこの2人やってくれへんかな。
●∞杯。大倉のちょんまげが可愛いのー!!好き。大倉の顔ってスッとしてて好き。
ものすごいストレート。ストパかけた直後??やっばい可愛い♡
全員集合写真。ヤスが可愛いー!マルの足が好き。
すばちゃんお手て隠れてるって!こんなとこでその技使うなんて!
試合中の写真。その前のページでも思ったんですが。腕まくりした大倉の腕がすごく好き。
後ろ姿を載せてくれるなんて、なかなかイイじゃないですか!明星さん。
ヤスの足も結構好きだったり。
試合内容のページ。大倉ってけっこう出来る子なの?サッカー。
あんまりそういうイメージないんやけど(笑)
関ジュの短パンがめっちゃ短いのがすごく気になる。もっと違うのなかったんですか?(笑)
試合終了の写真の、安田の内股が非常に気になる。可愛いんやもんーずるい。
雑談トーク部分。写真の大倉・・・好き!あーかわいい♡満足。
やっぱりヒナちゃんは「忠義」て呼んでる。サッカーは性格出るって話しで。
ちゃんと亮ちゃんも例えてくれるヒナちゃん♡さすがごっさん☆