**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズしりとりバトン2回目。

ピンクなちあきちゃん(id:chi-aki)より頂きましたよ。
大倉のお尻については、楽しく聞くことは出来るけど、たぶん語れないよ!
凛ちゃんとちあきちゃんが喋ってるのを聞いてるだけでもいい?(笑)
ってことで。早速いってみよ。

★ルール★
1・ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す

1.ジャニーズ関連の言葉
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜 「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「RUSH OF LIGHT」〜「とまどいながら」〜「Lai−Lai−Lai」 〜「いつかのSummer」〜「愛と勇気とチェリーパイ」〜「IROあせないで」〜「できるだけ」〜「KちゃんNEWS」 〜 「素晴らしき世界」〜「Ⅰ・ZA・NA・I・ZU・KI」〜「きっと大丈夫」〜「V6」〜「好きやねん、大阪。」〜「関ジャニ∞」〜「TOKIO」〜「大倉忠義」〜「三味線ヴギ」〜「ギンギラギンにさりげなく」〜「草磲剛」〜「SHE SAID]〜「DREAMIN' BLOOD」〜「ドレミソラ」〜「LOVE SONG」


2.一人2個回答
1個目。『ぐ』から始まる言葉。
ぐ、ぐ〜、ぐぅ〜??何これ、ないよ。ちょっと考える。
10分後。(10分も考えてた!?)
思い出した!!!『gooood』で。
Jr.の曲ですね。少クラを見始めて、知りました。けっこう好きなの。コレ。


2個目。『ど』から始まる言葉。
あ!これキターー!!完璧!『どっくん』で。
ヨコが亮ちゃんを照れ隠し風に「どっくん」て言うのが好き!!


3.終わったら3人の方へ回す。
じゃあ・・・。って、あれ??「ん」が付いたから終わりやん♡
というわけで、ストップで。よしよし、計画通り♪
きっと、他の人のとこで回ってるバトンが長生きしてくれるでしょ、ってことで。
だって、これ回してもまた戻ってきそうな気がするんだもんー。
バトン、けっこう同じ圏内で回ってるから、回す人がいなくなるのよね。
これからはバトン回す人、1人にしたらどうかしら。