**ただのゆるオタの備忘録**

堂本兄弟

nadyちゃんと2人で鑑賞。2人して、テレビの前で正座な勢いでスタンバイ。
とりあえず、見てるこっちが緊張したー!!
おもしろかったし、良かったかな。
女性の好きな仕草のヒナに「また実演してるー!!」て爆笑してたら、
大倉の女子ドン引き発言に苦笑。その後のマルの脱いでる設定でまた爆笑。
ちょっと、ちょっと。全国ネットですよ!!いやいや、おもろい。
こんなんだから好き。でも完全にアイドルではないよね。
また帰ってから感想書こうっと。とりあえず。
タカミーの最後の言葉とか、キンキと相性良し、またやりたい〜ってテロップとか。
すごい嬉しい!!これからもよろしくお願いします。
ヘイ×3にも呼んでください。待ってます。