**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像の旅

初めてのDVD祭り開催。過去映像の旅に出かけています。現在進行中。
日曜日が休みになったので、急遽、DVD祭り開催。
りんごちゃんと、nadyちゃんちに押しかけて、過去映像見てましたよ。
行きの電車の中で、アンテナみてたら、さくらちゃんがオフという情報を入手。
早速、誘ってみる。急なお誘いだったけど、オッケーをもらう。
と、いうことで、15時くらいにnadyちゃんちにお邪魔して、さくらちゃんは18時到着。
ちょっと短い時間だったけど、一緒に過去映像見れて楽しかったー!
主にDVDじゃなくて、ビデオだったけどね(笑)
それぞれ持ち寄った映像たち。

8Jの滝すばの『不良』の後ろのヨコをカッコいいと言ってもらえて満足♪
関ジャニナイトの、自衛隊のヨコすば超可愛い!!魚っち男前♡
なんかいろいろ見た気がするけど、あんまり覚えてません。
nadyちゃんちは、雑誌もDVDもいっぱいあって、
まだeighter暦が1年にも満たない私には、すごく魅力的な部屋でございます。
過去映像を見ながら、関ジュの話をしまくるりんごちゃんと私。
魚っちに、牧山くん、塩田くん、クレムリンね。北くん、やっぱ好き!
やっぱり素顔3の裕貴くんに花束を渡す翔くんには涙だよね。
町田くんと大野くんが笑ってるのを見ると、なぜか胸がきゅうってなるよね。
あー楽しい♡
もちろん、エイトもいっぱい見ましたよ。
これ、みんなで見ると、叫ぶ場所がそれぞれ違っておもしろいですね!
基本、すばるが映ると、いきなりテンションMAXになるりんごちゃん。
ちょっと人と違うところで、反応するさくらちゃん。本人曰く、ブス専らしいです?
若かりし頃のヨコを見て、ヨコかっこいいとつぶやくnadyちゃん。
斗真が映ると、「斗真を見てあげて!」と薦めてくれるのが可愛かった。
ちなみに、私は、ひたすら、マルかっこいい!ヤスかわいい!を連呼。
たまに、やっぱ内くん可愛いなぁ・・・大倉ぶちゃいくー♡とつぶやきました。


ってことで、りんごちゃんとさくらちゃんは明日はお仕事なため終電で帰宅。
明日、昼過ぎ出勤な私はnadyちゃんちにお泊りしてます。
で、お仕事でお疲れで、すでに夢の中のnadyちゃんを横目に、ほんじゃに検索中ー。
「すばるくんが苺取った〜」を探してます。眠い・・・。