**ただのゆるオタの備忘録**

テレビぴあ。

ぴあさん、ありがとう。なんでコンサートレポって読むだけで泣きそうになるんだろう。
いっぱいの写真とコメント、1人1人のキャッチコピーあり。感謝です。

  • 10の安田王子の麗し横顔。頷きました。素直に、金髪可愛い。この写真はカッコイイ。
  • 『空色海色、平和の証 ブルーレンジャー』
  • 16『自信は男を変える。成長著しい大倉』優しい顔、好き。初心忘れず、自信持って。
  • 22『ブラックとレッドの決闘を仲裁しようと割って入りパンチを受けるグリーン。やはり間の悪さが課題か(←暴言)』←おもろい!
  • 『癒して潤すセクシー小僧 グリーンレンジャー』潤して頂いてます。

∞の曲はスケールが大きい。全員歌も上手いし芸達者。
でも何より人の心を奪うのは、誠実さと情熱の表出だろう。(TVぴあ)

ありがとうございます。ぴあの∞担当記者さん。よろしくお願いします。


8meets!
ハチミツは本当に素を撮ってくれるから好きー。
大倉かっこいい!!香水のテスターにちゅーしてる大倉、かっこいい。
右下の顔作ってる大倉も可愛いー!
『記者の注文に答えてくれるも「あかん!」即テレてNGに。可愛い奴。』だって!
カッコつけようとして照れるよね、大倉。でも最近、照れずにカッコつけてるよね。
どれが本当の大倉なんでしょ。どれもホントの大倉なんだけど。
まぁ、そんな振り回されるのも、悪くないです。
ジャイアンな横山が笑える。
安田セレクトの服はないけど、振り向き笑顔のヤスはめちゃくちゃ可愛い。
オチの横山さん、見た瞬間噴出したわ。おっちゃん写真撮られてるよ!!(笑)


上甲さんの文章、好きです。