**ただのゆるオタの備忘録**

歌謡コンサート

亮ちゃんがものっすごい可愛い!!!

  • アナウンサーの横にチラチラ映るヒョウ柄の肩パッド(笑)
  • ヨコの喋り方がきもーい!(笑)・・・しかもいきなり話し方戻ってるしー!!
  • ヨコ前髪のびた!可愛い!
  • 歌詞の文字でかっ!!(爆笑)
  • 亮ちゃん髪切ったー!かわいい〜幼い〜♡ノリノリやん♪♪
  • 大倉また肌あれてる?焼けたんかなー?
  • 「どこで買うたん?」の亮ちゃんがものっすごく可愛くてびっくり。
  • 「498!4980円?」のヤスをものすごく「何こいつ」みたいな顔でみてる亮ちゃん(笑)
  • 最後の方、ヤスと顔見合わせてるのは亮ちゃん?ヤスかわいいー!

やっぱ生っていいな。カメラ割りはMステよりは良かったような。
ちょっとJr.が多すぎたかな。完全にかぶってたし!
歌の部分はリアルタイムで見たけど、まだ出番あったのかなー?後で確認しよっと。


【追記】

  • 「たこ焼きパーティーやねん」の亮ちゃんの決め顔♡あのいたずらっ子笑顔好き。
  • すばる、番組最後、全員出てくるとこで「♪やーんかっ♪」手付きでやってる♡