**ただのゆるオタの備忘録**

foocaバトン

すばまにあの偉いさん、ふうかちゃん(id:fooca)より頂きました。
遅くなってすんませーん!許してね♡


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
一言でいうと、すばまにあ。
すばるのこととなると、すごいテンションあがってる。
5月4日の城ホール噴水前で、「すばるがー!!」て叫んでた姿、忘れられない(笑)
3日の裏ふとんで初めて会ったのですが、ブログのイメージ通り、キラキラ。
最初ふうかちゃんの横に座ったんだけど、一言目が「大倉色ー!(パンプスが)」だったの。
「あ、覚えててくれたんだー」って嬉しかった。
そういうさりげない一言を言える人なのかなーって思う。
あと、ふうかちゃんは嫌がるかもしれないけど、やっぱりカリスマだと思うの。
人を惹きつける魅力があると思います。はい。
毎日いっぱいのコメントがあって、そのコメントの倍くらいレスしてて。
前に書いたコメントの内容とか名前もしっかり覚えてる。
これはみくちゃんにも書いたかもだけど、賢くて、強いなぁ、と思う。
友達とか彼氏とかにも、あっさりしてる感じだけど、
ちゃんと、優しいっていうか、あったかい愛は伝わってる気がする。
ん〜・・・うまく言えないなぁ。
同じ社会人として、人間として、強く前を向いて進んでるふうかちゃんを、尊敬。
でも強いとこばっかでもないだろうから、あんまり無理しないで。
ふうかちゃんが、安心して居れる場所が、ありますように。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
私は是非ともなるけど〜。きっと、うざいって言われそう(笑)


3.動物に例えるとなんですか?
え〜何だろう。フラミンゴ??ピンクだから。なんかイメージが。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
どこでもドア〜(ドラえもん風に読んでね)
いつでも関西eighterの集いに参加出来るように♡

 
5.遊ぶとしたら?
居酒屋ー!3、4人くらいで、いろいろな話をしてみたい♡
eighterの集い、すごく楽しいんだけど、なかなか1人の人とじっくり話せないし(笑)


6.あだ名をつけてください。
あだ名・・・。総長。すばまにあ総長で。
結局、ふうかちゃんの役職名は何になったの?


7.バトンを回す5人。
では、ふうかちゃんにリターンしちゃってもいいんかな・・・??ドキドキです。
時間があれば、よろしくです。