**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

今日は買いたいものがいっぱいありました。
テレビライフの亮ちゃん可愛いし、Hはaiko次長課長の対談だし(めっちゃ可愛かった)。
で、とりあえず3誌チェックして帰ってきました。
duetは、あの組み合わせが良くて、ヨコヒナ山田のトークが見たくて買った。
POTATOは、すばるが女の子ー!右下のすばるの座り方なに??可愛すぎる。負けた。
マルとヤスが好き。カンパチ宣言も大倉とマルだし、購入決定〜☆
wink upもヤスが可愛い!すばるがやっぱり美人だ♡で、レコメンが全員の回。
これ、何が決め手やったんやっけ・・・て思ったら、エイトの新連載が面白そうだったからだ。
ってことで、今回はどれも良かったような。全部コンレポ付き。
まだテキストは読んでないけどー。今から読むー♪♪