**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー


すばる。久々、ケツメイシのビールボーイ聞きたくなったー


亮ちゃん。亮ちゃんの書く文章好き。
最初ちょっと意味分からんだー。炊飯器。亮ちゃん可愛いなぁ。


マルちゃん。携帯前にしてにっこりしたよ。良かったね。
ドラマ、「今回から助手として」って書いてあったから、次も出演て可能性もあるのかな。



ヤス。今週、一番好き。かわいいのー!こういう気持ちって分かる。
「んぢゃらね」(笑)
おかあさん「久美子」っていうんやー!ちょっとびっくりしたし!(漢字は違うけど)
親といる時間は、ずーっと子供。それすごい分かるなー。
こういうこと素直に言える安田が好き。


大倉。「江戸っ子」??(笑)
ていうか、何これ。あの話なの?ニシキドリオとか出てくる感じなの??
やっぱり大倉は、文章を書くのが上手い。読みやすい。
こんな綺麗ーな海にいってきたんだね。良かった、大倉が楽しめたみたいで♥


ごっさん。タイトルみてちょっと笑った。英語やん。
うーん、そうだよね。ていう感想しか出てこないんだよなーいっつも。
でもそういう時ってある!人に流されないで自分の感覚ちゃんと持ってれたらいいな。
泣くことと笑うことってストレス解消法ですよね。なんか泣きたいなー。そういう気分。



ブラック。感想なし!