**ただのゆるオタの備忘録**

聴くジャニ∞ 山田

今日は自宅で聞いたので、雑音がひどいー!
せっかくの山田なのに、全然聞こえませんでした。もう!!
楽しそうな笑い声とヤスの高い声は聞こえてきたけど内容全然分からなかった。
途中の伝言板ジングルみたいなとこのヒナからヤスへの伝言はクリアやったのにな。
「安田くんにおまじないをかけます!ちちーんぷーいぷい!」
何それ!!「あほやー!」って爆笑したんですけども。
ヒナが、可愛い子ぶると、なんだか怖いです(笑)


ミューパラでは沖縄旅行の話をしたとか?
うそん、そんなんめっちゃ聞きたかった。
基本、ミューパラは忘れがちなので、今日も例にもれず聞いてない。
だって亮ちゃんて一人でメディア露出多いんだもん、忘れちゃう。ごめんなさい。
レポで読みましたが、ひめゆりの塔に二回も訪れた2人。
男2人で行って、何かを感じて、また次の日も行くっていうのが、なんか、ね。
若い頃はかっこ悪い事と思いがちなのに、そうじゃないのが嬉しい。
…ってもう、そんなに若くないか、2人とも。