**ただのゆるオタの備忘録**

うぃんくあっぷ

マルがね、去年の松竹座のDVD撮りの日はひどかったっていう話をしてるの。
テイチクさん、あるの??去年のサマスペDVDあるの??出して!!
倉安の妖精が、マルのオカマ家来が、見たいんだってば!!!
…やっぱ内くんがいないから出せないのかなぁ…でもスピリッツは出たもんね?
お願いとかしてみようかなぁ…そんなの無理??


伝言板でね、翔くんが、エイトにね、「いつか絡みたいですね」って。
エイトと嵐が偶然会った時に、嵐が「あれ関ジャニじゃね?」ってコント始めたら、
エイトもすぐに「あれ嵐じゃね??」って乗っかってきてくれて嬉しかったんだって。
そういう話を、本人達から聞けることが本当に嬉しい。
いつか実現してほしいなぁ…めっちゃおもしろいものになるはず!!