**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

山涼ちゃんと森本くんで、「山本」のネタ??
スウェーデン スウェーデン スウェーデンデンデデンデン♪」
めっちゃかわいいー!!ぎゃ。
聖が可愛い。とっても可愛い。Jr.に聖くんのラップかっこいいと言われ、照れる聖。
ウィンクが結局出来なかった、聖。かわいいー!
嵐の挑戦したいこと。大野くんの挑戦したいこと。「家を作りたい」←(笑)
嵐として挑戦したいこと。大野くん「出来れば皆で家を作りたい」←あほー!!(笑)


昨日の長瀬のドラマ、あほ過ぎてめっちゃ笑えたー!長瀬すごいわ。おもろい。
ヤニ切れのシーン、最高に笑えた。


オシャレカンケイは光ちゃん。これもおもしろかったー。笑ったー。


今日一番忙しかった時間帯に、有線で「好きやねん、大阪。」が流れた。
ちょっと、おもしろくなって、テンションあがった。