**ただのゆるオタの備忘録**

うぃんくあっぷ追記。

  • ピンナップの大倉の顔が好き。アヒル口
  • 安田が可愛い。最近ほんとに安田熱は普通に上がってて。うん、好き。松竹座、埋まらない時も普通にあったんだね。それが倍率何十倍の世界だもんね。本当に大きくなったんだ。これからもっともっと大きくなっていけますように。『満員御礼』の言葉を嬉しく感じれるのならあんまり心配いらない?
  • 大倉、後輩と仲良くなろうとしてるー!微笑ましい。
  • ヨコのとこに淳太が乱入〜そんなん好き。頑張って痩せてね。
  • 去年のことをあんまり覚えてない亮ちゃん。最近休みやと不安とか言ってるし・・・。いっぱい出てくれるのは嬉しいことだけども、生き急がないでね、亮ちゃん。ここでまたまた淳太登場。「エイトのバックは関ジュがする、という自負心」うん、なんか嬉しい。安田と同じく、大倉の歌で泣いた亮ちゃんー!大倉の歌というよりはEXILEの曲だけど。なんて可愛い子達なんでしょう。
  • コンレポ。わざわざナスレンジャーと言った後に「あ、間違えた!パープル」って言い直すとことかおもろい。このライターさん上手い。ミセテクレのラップの大倉の写真が・・・うん。
  • やっぱり淳太と桐山ンは応援したくなる。
  • エイト新連載。ありがとうございます!人物紹介、全員分続くのかなー?楽しみ♡
  • 風間とかMAのとこに、お互い乱入しちゃってたり、今月そういうの多いのね?楽しい♪秋山、面白すぎるよ。
  • こぼれ話。乱入していたメンバー(MA、ハセジュン、斗真、風間、東新)全員集合写真。ほんとレアー!こういうの見ると嬉しくなってくる。1人ぽつんなアッキーに思わず笑いがこぼれたわ!