**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばる
・・・全然意味が分からないよ。ごめんなさい。


内くん
7月だねー。あともう少しー!


亮ちゃん
メダカ最近見かけないよね。(最近川とか行ってないけどさ)
子供の頃は近くの川にメダカも蛍もいっぱいいたのにな〜。(どんなけ田舎?)
何が出来るだろう。それを亮ちゃんが言うことが、少しは意味があると思う。


マルちゃん
若干、先週の話の内容を忘れかけていたけど、けっこう面白かったよ。
追伸。最近考えてたこととピッタリ当てはまってびっくりした。


ヤス
安田の喋り方は可愛いなぁ。ヤスのお姉ちゃん誕生日?おめでとー。
こんな弟おったら可愛くてしゃーない。・・・そうでもないか???


大倉
ニコニコマークの中に一個だけ悲しいマークが入ってるのが可愛い。
髪の毛、ちょっと伸びてきてたもんね。
大倉だと文章短くても、なぜか微笑みながらあったかい気持ちになれるんだよなぁ。
やっぱ好きだからかな、うん。


ヒナ
やっぱり何回も読まないと理解出来ない私。バカなのかしら。
∞のことをそう思ってるのかな。いつまでも尊敬し合えて、笑いあえるグループでいてね
思い出を共有してる人って本当、何年ぶりに会っても、その時と同じテンションで話せる。
そういう友達のつながりは大事にしたい。


ヨコ
面白くなかったらヨコじゃない。