**ただのゆるオタの備忘録**

テレビぴあ

大倉のおしりー!!好きー!
亮ちゃんとかすばるとかヒナちゃんみたいに細いのってあんまりダメなの。
今の大倉くらいはまだ大丈夫。クリパの頃〜演舞城の頃は、太ってたけど。
「ケツでかいからなぁ」って気にしてたんや〜!可愛い♡
大倉くらいおしりある方が、ジーパンとか似合うと思うの。大倉のデニム好きやもん。
ヒナちゃんは足が細いからなぁ。しかも細めを履くからなぁ。
すばるは、けっこうダボっと履くからいいんだけど。まぁ、個人的な好みですね。
ていうか、亮ちゃんの前髪かわい!!本当にどんどん若くなっていくなぁ。
こないだから思ってたけど・・・
この企画、誰がやってもちょっと寒くて難しそうなのに、なんでよりによってこの2人?