**ただのゆるオタの備忘録**

チラシ準備が完全に終わっていなかったので、早番で出勤。
とりあえず時間通りに上がって、妹とカラオケに行きました。
aikoの新曲を歌いたくて。これがまた、めっちゃ、難しい。
いつものことですが、次はこういうメロディだろうな〜ってのを上手く裏切ってくれる。
「わ、そう行くんや??」っていうね、メロディ。大好きー。
で、エイトの曲は歌ってなかったんですが。
いきなり妹がエイトの曲を入れました。「大阪レイニーブルース」。
ちょっとびっくりした。一曲目それからいくんや?っていう。
妹曰く、「亮ちゃんが一番かっこいい曲」なんですって。
で、「いつか、また...」と「それでイイんじゃない」を歌って。
締めの曲で「∞SAKAおばちゃんROCK」を2人で。
控えめに踊ってたら、2番目からは妹も踊りだしたので思いっきりやってきましたよ。
コントはやっぱり歌詞出ないので、歌えませんでした。
「たこ焼きパーティーやねん」からは言えたけど。あー楽しかった。
そんで帰ってきてMステチェック中に寝ました。9時間睡眠〜♪


それにしてもあっつい。
昨日なんて、家から持ってったペットボトルの麦茶。車の中に置きっ放しにしといたら。
冷たく冷えてた麦茶が、いい具合のお湯加減になってましたよ。
コンビニでホットのお茶かったのかってくらい。
車の中は本当に暑いです。サウナです。気をつけましょう。