**ただのゆるオタの備忘録**

聴くジャニ∞ 大倉×亮

またまた登場〜大倉と亮ちゃん。なんででしょ?前回の反響が良かったの?
私は倉安が聞きたいのにー!!それかすばるでもいいなぁ・・・。ま、可愛かったんだけど♡
聞きながらのメモのみなので語尾や話し方は多少違います。レポじゃないですー。


◆一ヶ月経ってすぐのコンビに驚く二人。反応良かったからかなー?って言ってます。
でも大倉はファンの子から「やっぱり横山くんはすごいなー」って言われたんですって。
ちょっと悔しかったらしい(笑)
「誰かと比べるなんてやめて欲しい」
亮「僕らは僕らなりに!背伸びしてもしゃーない!!」
で、早速噛む亮ちゃん。大倉「これがアカンのやー!!」
◆ジングルまた変わったー。
DJ YASUDA!!!!!やべーおもろい!!何だこれ、歌いよったー!
♪うきうき浮き輪〜♪(爆笑)
◆聴けメロ∞
大倉『サムライソウル』ウルフルズ
コンサートの前にこれを皆で聞いてテンションあげてたらしいです。
この曲、私も好きー!というか、ウルフルズ好きー!なんか嬉しい。
「トータスさんに曲作ってもらいたい」って。・・・うん。エイトに合うかも!
亮ちゃん『1999年、夏、沖縄』(違うかも)ミスチル
沖縄話を。2人のドライブ姿見て見たい〜。
大倉「感じるものが違いましたよね〜?」
亮 「そうですね・・・何がぁ??」←可愛い♡
亮 「2人で泣きましたよね」
大倉「そうですね」
亮 「・・・泣いてへんやんけ!!」
◆アドリブ∞
ルール説明中の大倉に大きく相槌を打つ亮ちゃん。「ハイ!ハイ!!」うるさいよ!(笑)
亮 「キーワードのフリがあるとするやんか?・・・俺気付けへんぞっ!!」←脅し
キーワードは、ちょっと甘め判断でなんとかオッケー。
問題はオチ・・・オチ・・・。オチが聞こえやんー!でも失敗した様子。
ツッコミは恥ずかしい亮ちゃん。
プライベートの時はヤスにもガンガンつっこむけど、今(ラジオ)は恥ずかしい、らしい。
大倉「じゃあ、フリするからーつっこんでみて??」
フリする、とかそんなん出来るん??出来へんやろー大倉さん(笑)
亮 「ヤスがツッコミ頑張ってるときあるやん?俺そういう風に見られるのが嫌なん」
大倉「ヤスは張り切りすぎてんねん!」
ここで、オチをやり直せ、という話に。
亮 「なんでそんなSな空気出されなあかんの??」←可愛い〜♡
で、やり直し。
大倉「あ、仕事やったわー!」
亮 「ほんまかいーーーー!!・・・あかん!あかん!!帰る!!」亮ちゃんかわいいー♡
◆ジングル
すばる、またコナンーーー!!日射病、夏バテ、水難事故に気をつけよう。
ヨコ、きもい。大倉・・・エコ?
◆読めおた∞
*泣いた映画、漫画。
亮 →映画は泣く。「ジョンQ」好き。
大倉→ワンピースで超泣く。チョッパーのとこもやけど、サンジのとこでも泣くんだって。
あー可愛いー♥男の子ー♥
「3丁目の夕日」も泣いたらしいです。
大倉「すごい良かった〜」
亮 「まぁ、はーい♡」←かわいいー!適当ー!!
*ジンクスはある??
亮ちゃんスケボーやってたんや。
亮 「これ飛べたらあの人に好きって言ってもらえる!とか思ってた。頑張れるやん」
ちょっとちょっと!めっちゃ可愛い発言なんですけどー。チビ亮が思ってたの?可愛い
◆今日もちょっとグダグダ?また、大倉、ファンの子にダメ出しされるでーって亮ちゃん。
大倉「優しくしてほしい!でも厳しくして欲しい」
亮 「どっちやねん!」
ヨコのデブ話について。ヒナと話をした大倉。
「ファンも甘やかしたらあかんねん。俺らも甘やかしたらアカン」と。その通り!!
亮ちゃんは厳しくされるとけっこうへこむらしいです。
またスペシャルがあるらしいです。
大倉「そん時は是非頑張りましょうね!!」
亮 「え?なんて??」←いやいや、めっちゃ綺麗に聞こえたがな!
大倉、もっかい言う。
亮 「オケオケオケー!!(オッケー)」言い方が可愛い。


次回はヨコすばーーー!!楽しみですね、サミット中のすばまにあの皆様♪


今日も亮ちゃんがとっても可愛かったです。大倉は普通に好き。