**ただのゆるオタの備忘録**

ごっさん通信。

メンバーは変わらず、すばる、亮ちゃん、ヨコ。
究極の選択で、中途半端な選択をしてしまったすばるに対し、ヨコさんが。
ヨコ「究極の選択やで!何言ってんの??」
すば「・・・ごめぇん!!」←この言い方が超可愛かった♡
亮ちゃんは、ヒナに突っ込まれまくり。
何を言ってもヒナが言い返してくるので、嫌になった様子。
「もうやめてー!」って。そりゃそんなけ追い込まれたら喋りたくなくなるよね?(笑)
漫画の話で、外でキャラを作るかどうか?って話に。
「例えば電車とかで席を譲ろうと思っても、好感度あげたいの?と見られてしまうんじゃないか」とヨコさん。
人の目を気にしてしまうんですって。確かに一般人と芸能人じゃ違うかもー。
でも、病院で、お年寄りばっかだったら自然に出来るけど、女子高生がいたら意識してしまうっていうのは、普通じゃない?
たぶん、一般人でもそれは意識すると思うのよね。だからヨコさん大丈夫だよ。←何が?
このヨコの発言に「ちょっと分かる!」ていうすばると、理解出来ない風なヒナがおもろい。