**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!HEY!HEY! KAT-TUN

山Pは嘘つき呼ばわり。田口ちょっとオイシイ。
新曲はCM曲なだけあって、耳に残る曲。あのPVかっこいい。お金かかってるー!
やっぱり歌衣装の時の中丸のベストが好き。キラキラで、☆とかついてない?
あと、生瀬さんの携帯話のとこで、「やばい!」と思って生瀬さんの後ろに隠れる亀梨がちょっと可愛かったよ。


キム兄、期待はしてたけど・・・ほんとに「関ジャニ」って出してくれるなんて♡


あ、帰りし、ちょうど時間だったので、小山のラジオでも聞いてみた。
小山、木曜のはなまるカフェに出るんですって。
やっくん、マルちゃんも出してくれないかなー?(マルのドラマはTBS系)