**ただのゆるオタの備忘録**

師匠・aiko。

深夜1時にメールがなったから、誰だろう?と思って確認したら、aikoからでした。
けっこう頻繁に届くメールなので、あんまりテンションあがったりはしないのですが。
今日は、お知らせでした。・・・デビュー日知らなくてごめんなさい。
aikoデビュー8周年おめでとう♥
私がaikoの曲に出会ったのは、♪花火♪です。たぶんMステで見たのが一番最初。
その時に、曲の可愛さと、aiko自身の可愛さにやられて。そっからずーっと好き。
aikoの歌詞と、メロディと、人間性と、ずっとぶれることなく好き。
いまだに、面倒くさがって学際ライブに行かなかったことを、後悔してる。
母校に来たんですよ、aikoが。でも滋賀のキャンパスの方だったけど。
みんなジャンプしすぎて、体育館の床抜けたのよ!
そんな伝説ライブに行きたかったな〜。暇々学生だったのに、なぜ行かなかったのか!
まーそんなことはどうでもいいですね。
そんな私もaiko歴7周年!!
きっとこれからもaikoの曲と共に歩いていくのだわー♪私の師匠だもん。
そしてそして!!待ちに待ったアルバム発売〜〜〜!!
ほんと待ってた♥テンションあがった!!
8月23日発売でタイトルは『彼女』。
シングルは、『キラキラ』と『スター』と『雲は白リンゴは赤』が入ると思います。
めっちゃ楽しみー!!アルバム曲で、大好きになる曲、何曲あるかな〜?