**ただのゆるオタの備忘録**

サルヂエ

かわいー!!すばるが可愛いーーー!!!
ふわふわパーマにメッシュ♡そしておだんご。かわいい。あんな頭にしたい。
3文字作るやつ。
すばる可愛い!めっちゃ可愛い〜。びっくりするくらい可愛い。
でも大倉の「と・ほ・ほ〜」のが可愛いもん。あとで見よう〜♪
ヒナ黒い!!ヤスも焼けてる〜一体どこへ行ってきたの?(笑)
ヒナとすばるが失敗して一人になったヤス。
「めっちゃ心細いですわ〜」嘘と分かっててもかわいい♡
え!終わり??ヤスの賢いとこ見たかったのに〜と思ったら、まだあった♪
濁点とるやつ。ヤス普通。
国生さんに、梨花。スカでお世話になりましたね。話ははずんだのかなー?
サル劇場。
ヒナって頭固そう〜。って思ったら藤井ちゃんに言われてる!(笑)
「分からん!何やねん」と言い続け、画面にいっぱい映るヒナちゃん。
すばるから「ムダに(カメラに)抜いてもらうな!」と言われる。前へ前へ精神ー!
スロットヂエ。
すばる、答えれて満面の笑顔♪かわいい♪すばるは頭柔らかそうやもんね。
・・・やっぱ眞鍋は賢いな〜。


こないだ26時間テレビ見てて思ったんやけど、しきりに「ジャニーズはクイズはNG」て中居くん言ってたよね・・・。
関ジャニ∞ってジャニーズですよね??思いっきりアホ丸出しなんですけども♡
前回、前々回♡今回はそんなでもなかったね。


すばるのビジュアルがとっても良かった。手品でもいっぱい映ったし♪
さー今度は内亮ー??関ジャニ∞としての内亮でー是非!!