**ただのゆるオタの備忘録**

いつもの本屋さんにて

●テレビライフ 購入
まず、癒し系では、ない!!それは間違い。ごつい系?でもヒナ足細いしなー・・・。
ヒナの過酷な仕事がすっごく気になる。なんの仕事・・・??ロケ??
マルかっこいい〜!
横山くんは小太り。そのキャラ定着やん。頑張れ、横山。
この2人から「すばるはかわいいおっさん」と聞くと本当にそうなんやなーって思う。
可愛い!すばる♡
こういうメンバーが語るメンバーは好きなのでこの企画続けてください!


●関イチ 立ち読み
亮ちゃんがかわいいー!前髪が短くて、ほんと・・・何歳??可愛すぎる!!
すばるの今回の服も好きー!ヨコさんの白ツナギは無いな、うん。


●漫画を大量買い
疲れてたりすると漫画を無性に読みたくなります。
今日買ったもの。

さーてと、読みながら寝よう〜っと。1話読み終わる前に寝てしまう可能性、大。