**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!卓球後編

待ってました。噂の倉安♡本当に待ってた。もうねー時差がありすぎる!
本放送とはたぶん1ヶ月くらい違うし、これ撮ったのなんて2ヶ月くらい前だよね?(泣)
ま、見れるだけ感謝なのです。
やっぱりこの時の大倉のビジュアル最高〜♡タオル巻きに外ハネ♪顔ちっちゃいー!
ヒナちゃんが、四元プロを見下ろしてる感じがすごくイイよね♪
うわ、こんな早い段階で倉安だー??・・・・・・(笑)安田ー!!!声たかっ!!
ヤスが女の子にしか見えない。すっぽりはまってるじゃない。
大倉のでっかい手がスキ♡後ろ姿にときめくーー!!かっこいい♡
そして驚く時の定番「うわー!うわうわうわ、うわーーー!!!」アホ可愛♡
ヨコの練習を見てる時、先生がアドバイスしようとして話しかけるんだけど、
「あのさぁ〜」って話しかけるのが可愛いなぁ、四元さんて3馬鹿と同世代くらいなのかな?
なんかワガママが許されるような女の子だ。エイトも楽しいだろうな〜
ツッツキの練習で動きを褒められた安田に対して。
大倉「スポーツマン体型やねん!」
ヨコ「スポーツマン体型であり、ジャニーズ体型ではないねん」←アンタもや!
ヤス「所属してるから!!」
2人の言い合い見て笑う大倉の顔が好き♡ヨコとヤスの掛け合いおもしろーい。
最後、四元プロとの対戦で勝っちゃうエイト。マルがいないから、という結論に。
すばる「あいつもうゲスト的な扱いでいいんちゃう?」マルー!!がんばれー!(笑)