**ただのゆるオタの備忘録**

聴くジャニ∞ ヨコすば

最初またもや聞き逃し。おばちゃんロック後から聞きました。
ヨコが嬉しそ〜うに気持ち悪く笑ってるー!!と、思ったらすばるまで気持ち悪い笑い方してる♡
楽しいのね?良かった良かった。
ジングル「きくじゃにえいとぉ〜」って笑いながら。誰?大倉かな?
今日も笑いました、DJ YASUDA!!

―夏―
ナツハココロガウキウキ〜
ウミデウキワモウキウキ〜
ダケドキモチダケハシッカリモッテ
ヨアソビハ〜ホドホドニ シ〜ヤ!

って感じ?ラップ調なので(やっぱDJだからね)カタカナにしてみました。
間違ってたらごめんなさい。書いてみました♡需要あるのかな?(笑)
●聞けメロ
鼻にティッシュ入れながらしゃべるすばる。*1
スガシカオさんの「Sweet」ってアルバムの一曲目って言うた?それなら「あまい果実」かな。
初めて1人暮らしをした時*2によく聞いていた曲。
岡田くんのおさがりの布団と、コンポのみの部屋だったそうです、最初は。
そんなところで聞いていた曲。すごく思い入れのある一曲だそうです。
ヨコさんは、ミスチルさんの「箒星」。すばるいる時に三兄弟かけなきゃー!!ばか。
「実はまだこの曲持ってないんですよ」と。
それに絡めて、「好きなアーティストのCDは買いましょう」ってアピール。
●アドリブ∞
ヨコ「3分アドリブエイトォ〜!!」
すば「ぱちぱちぱちー!」←すばる可愛い。
テーマは「自由研究に悩む横山少年とアドバイスするすばるパパ」
キーワード「そんなにも!?」「六本木ヒルズ」「天下一武道会
ヨコ「パパ!パパーー!!」ちょい甘ったるい声ー!!(笑)
ヨコちょ、優しいなぁ。めっちゃ分かりやすいフリー!!優しい♡
天下一武道会」「六本木ヒルズ」は難なくクリア。
所々でイキナリ「そんなにも!?」を試みるもブー。難しいなー。
ヨコ「六本木ヒルズに住めるようになるにはどれくらい勉強したらいいの?」
すば「今はどれくらい勉強しとるんや?」
ヨコ「ん〜5,6時間くらいかな〜」
すば「ん〜・・・1日2000時間くらいやな!!」
ヨコ「えー!そんなにもーーー!!??」
上手いー!!ヨコのフリ上手いー!優しいー!!
たぶん、eighter何人かは、ヨコと一緒に「そんなにも!?」って言ったと思うよ。キレイ〜にハモレたと思います。上手かった!
すば「分かりやすいフリでね〜」ほんとにね。ヨコちょ優しい〜!
●読めおたエイト
舞台3公演の話になり、体がついてかない、若くないという話になり。
ヨコ「基本足は早いんやけど、『過去の栄光』やな。今あかんわ〜重い!!支えきれてない感じ。」
ヨコさんー!!(笑)気持ちが分かりすぎるくらい分かるけども。


来週も大倉と亮ちゃんって言った?なんなんでしょ、一体。録り溜め??

*1:2人とも鼻グズグズで目赤かったらしい

*2:17くらいの頃