**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ感想

購入しましたー。座談会だったし(内容は普通だったけど)、写真がまぁまぁだし。
●写真
本屋でチェックしてた時、写真の2ページ目開いて、うわ、光当たりすぎ!と思って。
大倉がカッコイイ♡て思って。
隣の亮ちゃんがビーサン脱ぎ散らかしてて可愛い〜と思って。
そのまま上に目線移したら・・・可笑しい!亮ちゃんだけなんか「乙女」になってる。
みんなクール系?みたいになってるのに、亮ちゃんだけ可愛すぎる(爆笑)
これ、本屋で吹き出したもん。「ゴホゴホ」って咳でごまかしたもん!(笑)
亮ちゃんだけ暗がりにいるのがまたおもしろいんだよな〜よくこの写真使ったな〜
その次のページではキメテル亮ちゃんがたまらなくおもしろいわぁ〜(笑)
大倉の顔はすっごい好きやのに、なぜかお腹(のタンクトップ)つまんでるとか。
マルがぼけてるのは写真的に別にいいけど、右手は何を指しているのかとか。
こんなに写真みておもしろくなったのは久しぶりです。(笑)
●座談会
すばるがたむけんの真似を連発!そのサングラスのせいなのね!最近のたむけんブームは。
ちゃんと「正直しんどい」を見てるヤスが可愛い。
●ワテ便り
すばる、歌いっぱい歌う役。3公演だけど、喉が持ちますように!
短い髪の亮ちゃん可愛くて好きー!ヤスはもう髪切ったのかなー?楽しみ♪
大倉もちょっとは短くなったのかしら・・・後半誌は髪が長い・・・もう少し短い方が好き。
●ベストショットギャラリー
ヒナってやっぱりスーツ似合う!亮ちゃんは入学式みたいー♡