**ただのゆるオタの備忘録**

久々更新〜。

なんだか久しぶりになってしまった、更新。何をしてたかといいますと。
日曜と月曜が連休で*1nadyちゃんちにお邪魔しておりました。
番協のためにお休み取ってたので、せっかくだし、遊ぼうってことで。
まぁ、サマスペに続き、番協もさっくり外れましたけどもね。
いっぱい曲も歌ったみたいだし、羨ましい〜!!やっぱり25歳はダメなのかな?(笑)
日曜の晩からお泊りコースで。
nady家に着いたのが23時くらいでそっから明け方5時くらいまでエイトを見てました。
私が持ってった「Johnny's Jr. world」*2けっこう楽しんでくれてよかった♪♪
あとは、にっこちゃんから貰った裏ジャニ(中華鍋)見て爆笑したり、J家の反乱見てヒナの髪型に爆笑したり。
あれ??爆笑しかしてないやん・・・(笑)おかしいな。
あと、Jキューブカンサイを見せてもらったりしました。
大倉が加わって、関ジャニ8になった回を見せてもらって、もっさい大倉を見て可愛い♡と思ったりしました。
体力測定をして、一番初めにしんどくなって倒れこむ大倉に、「さすが大倉ー!この頃から体力ないんだ!(17歳なのに!)」と思って、笑えた。可愛い♡←可笑しい?
で、起床は12時。ていうか、寝る前に「何時に起きる?」っていう会話なかったよね?
なんていうか・・・自由ー!!(笑)いやいや、そういう雰囲気なんだ、nadyちゃんは。ゆったり出来るの♡
で、まぁ、番協にはもちろん行けないので、とりあえず難波に出る。
こないだりんごちゃんと気になるー!って言ってた店を覗いてみた。nadyちゃんちの近くの。
古着ぽい感じで可愛いのいっぱいあって、しかも今日からセール!とか言われちゃって。
その言葉に弱い私は、衝動買い。だって本当に安かったんだもん。
綿素材の紺のトップスと星型のゆらゆらピアス。2点で2500円なりー!
で、とりあえず心斎橋に着いて、ご飯屋さんを探すも、ない・・・少し歩いてカフェ発見。
なかなかおいしいお店で満足。
同世代ということもあって、仕事の話や、人生の話、恋愛話などいろいろ。なんだかものすごくいろんな事を、話飛びながらも話せたような気がします。ありがとう。
で、店を出て、ジャニーズショップに。前行った時より増えてなかった・・・。
ので、いろいろ見て、コレはないわ〜とかいろいろ言ってました。やっぱりマルとヤスの写真はイイ!
エイトコーナー大盛況で、ちょっと嬉しい。
大倉のポスター売り切れだった!それで2人で「大倉すごいね〜」なんて言ってたら、ある事に気付く。「ヨコのポスター貼ってもないねんけど〜!!(爆笑)」
そんでウチワはヨコヒナが売り切れ。「うそー??」←すいません
あと関ジュコーナーも見た。文ちゃんという子を見ました。キレー!!な子ですね。
で、nadyちゃんの希望でカラオケに。え〜と、関ジャニ∞歌いきりました!!
ふとんコンの曲順で歌った後、まだ歌ってないやつ全部入れて。楽しかった〜。
歌い分けとかコントとかグダグダだったけど、楽しかったからいいのです。
「ここのダンスがカッコイイよね!」「この衣装好きー!」とか言い合いながらのカラオケは楽しい♪
で、予約曲がなくなった時にね・・・となりの部屋から「ロック!ロック!ロック!お〜ばちゃんロック!」って聞こえてきたの!!!
男の子が歌ってるーーー!!!めっちゃテンション上がった〜すごい嬉しかった♪
で、「番協何歌ったのかね〜?」「羨ましい〜」とか携帯の掲示板見ながら喋りつつ、松竹座の前を通り過ぎて(迷子にならないように予習)、帰路につきました。
ほんとお言葉に甘えて、お邪魔しちゃってすんませんー!楽しかった♡
今度はお土産に初期のJr.名鑑持って行くからねー!
エイトの過去映像はないけども、チビ斗真ならいっぱいあるからまかして!(あ、いらん?)
そんな感じで、サマスペに向けて気持ちが盛り上がった1日でした。
また近いうちにお邪魔しまーす!nady(id:nady)ちゃんありがとうー!

*1:たぶん1年ぶりくらい。取ろうと思えば取れるんだけども

*2:ローソンで発売されたやつ