**ただのゆるオタの備忘録**

サマーセール

今日から夏物セールのチラシです。
けっこう客入りも良くて、売り上げも良かったけど、今月は昨対*1は超えられそうにないなぁ。
ん〜皆様、浮き輪とか、ビーサンとか買っていきはりますね。いいなー!!羨ましい。
しっかし、主婦のスタッフさんは、義理のお母様が手術をするとかで、いきなり辞めるというし、夜スタッフは、昨日まで元気にしてたくせに、「なんか夏風邪引いたみたいで〜」とかいいよるし。
まー手術、入院は仕方ない。せっかく教育したのになー続きそうな人だっただけに残念。
夜スタッフに関しては、風邪くらいで休むなよ、と言いたいけども、月曜から短期留学するみたいだし、お休みをあげました。おかげで、今日は何にも仕事が進まなかったぜぃ。
ふー。明日も忙しいといいけど。

*1:昨年売り上げ対比