**ただのゆるオタの備忘録**

トップステージ

今日一日これ楽しみに頑張ったー。とりあえず表紙。
まず噂のヨコちょ見る。なんだ、普通じゃん、ちょっとアゴきてるけど。
・・・と思ったら、表紙と中の写真は先に撮ったのね??あーあ(苦笑)
で、ヨコみて、ヤスいい顔やなーって思って、大倉みたら・・・。
おおくら男前ーーー♡♡♡
顔がちっちゃい!顔にかかった髪の毛がまたイイ!うわうわーキュン死に♡
何回みてもときめくー♥あーかっこいい。
で、1ページ目。メンバーがちょっとかっこよくきめてる写真。みんなイイ。
特にすばる大倉マル。ヨコも足長い。(これはヤスの横にいるからかも?笑)
すばるが・・・!!!ファッション雑誌のモデルみたい。かっこいいわ〜
大倉も日焼けしてて、いい!かっこいいー!3枚目もかっこいいー!うん。
亮ちゃんの飛んでるんだか飛んでないんだかの写真が面白い。
テキストは、「一年目の全然お客さんが入らない時期からやらせてもらって愛着もある」「その時から応援してくれる人がいるから続けてこれた」って。
こう言ってもらえるファンってすごい嬉しいと思う。羨ましい。
松竹の舞台観にいくの初めてだけど、これからはエイトの力に少しでもなっていけたらいいなぁ。
エイトには、いっぱい楽しみもらってるから、少しでも返せたらいいなぁ。
横山さんが、「3回公演でもしんどそうとか見せんと、満足させます!保障します!」って言ってくれたのを信じます。
しんどいだろうけど、いい舞台見せてねー!
稽古場レポは・・・ヨコちょひどいね!!びっくりです。髪の毛もあるんだろうけど。
なんで切ったんだろう、外ハネ可愛かったのに。ていうかやばいよ、丸すぎるよ。
ヤスは髪切って、なんだか少年って感じ。セットしてないから?普通に男の子。
すばるのお団子はかわいいー!めっちゃ可愛いんですけど。
やっぱり大倉かっこいい。そして笑ってる顔に癒されるー。好きだ。


ジャニーズのページは、桐山んと、淳太ー!!なんかお得感が♡


そんで、演技者。レポー!なになにー!血流してる大倉かっこいいじゃない♡
大倉の豹変ぶり、演技者。特別編(っていうの?)で見れるのかなー?あー楽しみ♡


とにかく、大倉が男前で男前で大満足でした。日焼けしてて、適度にがっちりしてて。
あんまりひょろひょろは好きじゃないの。でもマッチョも好きじゃないの。
今の大倉の、ちょっとがっちりというか、もっちりというか(違)、の体型が好きー!