**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!やきそばW杯

大倉の衣装?私服?が可愛いのー♡
ほんじゃに!っていっつも衣装なのかな?私服なのかな?けっこうそれぞれ私服っぽい服だよね、いつも。
まず思ったこと。エイトうるさー!!(笑)
*中華
唐辛子を食べてみるマル。びっくりするマルを見て、なつみさんは苦笑い・・・(笑)
「IT革命やぁ〜〜」のすばる可愛い。
終始マルの肩を抱いてるすばる。すばるにされるがままのマルがかっこいい!
ずるずる食べる亮ちゃんかわいい。
*イタリア
イカ墨やきそば見て、
すば「そんなパーマあててやろうかな!!」←(笑)
ヒナ「(既に)ちょっと当ってるやん!」全部拾ってあげるヒナが優しい。
口の周りがイカ墨で真っ黒でも気にせず、ガツガツ食べて、「おかわりー!!」な大倉に笑った。かわい♡
よしよし、いくらでも食べー!でもその後、運動してね?
*日本
話聞きつつ、片付けたり皿用意したりするヒナかっこいい。
大倉にぶんぶん振り回されるヤス。・・・大丈夫?すごいやばい顔ですけど(笑)
大倉「もう一杯食いたーい!!」←まだ食うんかよ!!(笑)
*優勝者発表
大倉にいじられるヤス。最後の最後に大倉にくっつきにいくってなんなの!!らぶらぶやん。あの子ら。
温玉やきそばの大倉コメント「『女の子の束縛』ってかんじ!」上手い。
ヒナはマル?って指差してるのに、すばるは「これ大倉や!」て気付いてるとこがまた。
ごはんものは大倉がよく映ってくれるから嬉しい。
亮ちゃんもよく抜かれてたような。かわいかった。


来週は、また三重テレビお休みか・・・。次は北海道なのに・・・。うぅ(泣)
あ、そういえば、ドラマ放送のお願いメールもしなきゃな。