**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 湘南編

やーばい面白い。何回も爆笑ー。何コレ、アイドルなん??違うよね?(笑)

  • よこやまヒゲー!!
  • おめぐは本当にアナウンサーなの?・・・アナウンサーだよね?

【追記】おめぐはグラビアアイドルなんですね。無知ですいませんー!
●ギャルクイズ

  • すばる進行ー。「ででんっ!」が見れたー!
  • 「脇いって!脇いって!!」マルー!!(爆笑)変態ーーー♡!!!おもろい。
  • 「おっぱいにパッドめっちゃ入れてるー!?」一発で分かっちゃって恥ずかしいー!大倉恥ずかしいー!!
  • ヨコちょはヒゲが似合わんなー。つばっちはあんなに似合うのに・・・やっぱ白いからかなー残念。
  • 「先っちょ」で爆笑するエイト。もう完全アイドルちゃう!(笑)「あはぁ〜♥」て笑うすばる。楽しそ〜
  • テロップは「アホな番組ですいません・・・」(笑)すばる回し最高ー!
  • ヨコちょは正解したため、カキ氷を食べる。M心くすぐられた??(笑)

●一番星トークコーナー

  • あ、ヒナ回しに戻った。ちょいちょいヤス出てくるね。佐藤藍子を押しまくってます(笑)
  • お好み焼きの名前のくだり、マルおもろい。豚だけに「トントン?・・・トントン??」て感じ?食べてみて、藍子「トントン?トントン?」マル、笑ってるだけ。ヒナ「お前!藍子さん乗ってくれてんから乗れやぁー!」もっかい藍子さんからフリ。「トントン?トントーン?」マル「(返しに困って・・・)ブヒッ!!」(爆笑)これはマルの言い方がおもろいから書いても伝わらないかー。面白かった。
  • エッチ心理テスト。何プレイが好きなのか。
  • ヒナ・マル・ヤス・大倉→野獣タイプ。自己中心的。
  • ヨコがこの結果聞いて「ヒナ当ってんちゃうー??」やっぱりー!!(笑)マルも・・・
  • すばる・亮ちゃん→ソフトSMプレイ。みんな爆笑ー!これ、この2人やからおもしろいよね。なんか「あー・・・やっぱり」て感じで。ちょっと照れ笑いの2人が可愛い。図星?(笑)
  • ヨコ→放置プレイ。全て相手に委ねるタイプ。これ聞いた時、すばるが「当ってるー!」風にヨコを指さしてた♡

●どこが変わったかクイズ

  • あ、大倉が回してる!!(驚)正解を内緒でいう必要はあるの?(笑)
  • ヒナちゃん無理やり「もっかい見よ!」て押し切らないでよー!大倉「ま(って)・・・」て言うてるやんかー!困ってるやんかー!大倉さんはアドリブに弱いんだから!(笑)

●キャッチコピー

  • 亮ちゃん包帯。
  • 大倉「ザビエロ」「エロの伝道師ってことで」ちょっと上手いこと言って、やったった!感じの笑顔が良かった。


今日はすばる絶好調!おもしろかったなぁー。アイドルじゃないよ。あの子ら。
テレ東のテロップもいちいち面白いし、良かった。今日はおもろかった。
大倉のビジュアルはあんまり良くなかったけどー。メイク??
寝起きやったとか?なんかむくんでた気がする。
来週も楽しみ♡