**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばちゃん
いくらでも分けましょう。めっちゃ分けてあげたい。いっぱい食べるんよ?


亮ちゃん
あぁ、亮ちゃんもいっぱい考えてるんだなって思った。錦戸かっこいいなぁ。


マル
マルちゃんまた落ちてるのかなー?ちょい心配。


ヤス
名前を間違えられる安田。かわいそうだ・・・(笑)あ、かわいそうな子って思っちゃった♡ヤスごめん。やっぱり自分のウチワ探すもんなんだ〜って思った。


大倉
小説なんか恥ずかしい!もうこの男の子が大倉になってるんですけど。(笑)
「若くて元気がいいのは良い事だと思います」
・・・これの意図することは?苦言ですよね。
ショータイムのときははじけても良いと思う。
でも、舞台中は、やっぱり静かに集中してみたいよね。
舞台見て1人1人感じることもあるんだろうし、そりゃ単純にエイトを見たいから、っていうのもあるけども。
ネタとか面白いときは素直に笑っていいと思うけど、笑うとこ違うのに笑っちゃ、ね。
エイトはもちろん、客席の他のファンもそっちが気になってしまうもの。
心から、エイトに、応援してくれてありがとう!って言われたいよね。
最後の一文に癒された。行ってらっしゃい、頑張ってね。


ヒナ
松竹行けないファンにまで気を遣える村上さんは、ほんとうに大人だなぁと思う。
正直、マナーってここまで悪いんだ!って思ってびっくりした。
舞台中に叫ぶとか、ありえないよね。
そりゃヒナの頭見て、ふふってちょっと笑っちゃったけど、そんな周りに聞こえるほどじゃないし、どんなけおおきい声で笑ってるんだろう。
J-netとかでもたぶんマナーについて、とか書いてあるんだろうけど、そんなの読んでる人少ないだろうしね。
メンバーが言うのが一番効果あるんじゃないかな?それとも逆効果?
私が行った回は、目立ってマナーが悪い子はいなかった気がする。
にっこちゃんが「土日は社会人が多いから」って言ってたな。
心苦しい思いをして書いてくれたヒナの文を見て、一人でも心を改めてくれるファンがいますように。


ヨコちょ・・・っていうか、ナカマン
いい仕事したねー!!期待してたナカマン登場♪♪
こないだの舞台で、かわいい笑顔をもらってから、ちょっと淳太が気になってます。
関ジャニ∞あってこその関西ジャニーズJr.」、ヨコへの媚び(笑)。
そしてそして関ジュを盛り上げていきたいって気持ち。ちょっと泣いたんですけど。
母みたいな見守る気持ちで応援していきたいと思います。
最後の「初めて絵文字を使ってみた」なんて申告しちゃう淳太がかわいい〜♡